プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



ひづのプロフィール

陽月(ひづき)です 2歳11ヵ月です 6/2現在

   2月1日 ひづ(2歳7ヵ月)

  産まれた日 2010年7月2日 17時34分
   前日に焼肉を食べに行き『食べ過ぎ』と思った
   のが陣痛だったようで・・・
   陣痛と思ったときから約2時間、病院へ着
   いて30分で産まれました
   予定日より22日早く産まれました
   『焼肉を食べたら産まれる』という話はよくあるよ
   うですよ
   お腹の中にいるときはつわりもなく、超安産で産
   まれてくれてとても親孝行な息子です

  産まれたときの体重 2340g 
    ・ 2歳7ヵ月現在 11.8kg
    ・ 2歳8ヵ月現在 12.0kg
    ・ 2歳9ヵ月現在 12.0kg 
    ・ 2歳10ヵ月現在 12.2kg
    ・ 2歳11ヵ月現在 12.1kg 

   相変わらず今でもおちびちゃんです

  好きなたべもの  
    いちご・みかん・しいたけ・ばあばのだんご汁
    大根・きゅうり・いか・鯛の刺身


  好きなひと 嵐のおおのくんとニノ
   『誰が好き』の質問に必ず
   『あらしのおおのくんとにのっっ』と答えます・・・
   ママじゃないんかい

  性格 誰にでもよく懐くけれどそれまでは少し控えめ
   保育園の女の子たちに負けてるぞぉぉ

  ひづの名言
    ①ママの声が大きいので
     『ママ、しいかちゃんねんねしてるからうるさいよ

    ②『嵐の誰が好き』 ひづ『あらしのノニ
     まだ嵐を覚えたての頃のことです

  2歳8ヵ月写真
  3月6日 ひづ

  2歳9ヵ月写真
  fc2_2013-04-02_08-01-17-846.jpg

  2歳10ヵ月写真
  5月4日 ひづ

  2歳11ヵ月写真
  6月3日 ひづ

  できるようになったこと
   ・ 2歳8ヵ月 『ガラガラペッッ』のうがい
   ・ 2歳9ヵ月 保育園のお友達の名前をフルネームで
          言える
          立っしょん
   ・ 2歳10ヵ月 トイレでおしっことうんち
   ・ 2歳11ヶ月 お出かけ先でおむつでも『おしっこ~』
           〇△などが書けるようになる

   昼間は保育園に通っています
   よろしくお願いします

    しいかのプロフィールはこちら 

   
CATEGORY:ひづのプロフィール

THEME:2歳児の日常 | GENRE:育児
おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
