プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



汚れがごっそり!!!

 モニプラで天然成分の食品洗浄パウダー当選しました
    

 きれいに見える野菜もさまざまな雑菌がついている

 ようです
  5月6日 モニター

 早速、ほうれん草で。
  

 浸けること10分・・・反射してよくわかりませんが・・・

 水面に油膜のようなものが浮いてきました

 こんなに汚れがついてるんですね

 ほかにもこんなものに使えます

 ・トマト → 表面の汚れがとれ、甘みが増し、本来の味に。
 ・米 → 甘みと食感が良くなり、お米が立ってくる。
 ・イカ → 身が引き締まり、コクのある旨みが増す。

 ヘルス&ビューティケア byフナトファンサイト参加中
 株式会社HBCフナト ホタテ貝殻100% ベジクリーン150 

CATEGORY:モニター当選
TAGS:
THEME:その他 | GENRE:その他

米が当たったど~~!!!!

 米が当たったど~~!!!!
  
 
 モニプラで『つや姫』当たりました

 しかも2kgも!!
    4月14日 モニター

 昨日のばんごはんはご飯が進む油そばに

 しました
  

 昨日のばんごはん
  ・ 和えるだけ~油そば
    みきママさんのレシピです
  ・ えのきベーコン・さつまいものバター焼き
  ・ コンソメスープ  

  

 ・・・で、肝心のご飯の味は

 おいしかったですよぉぉぉ

  山形まめ印屋ファンサイト参加中
  つや姫 

ジェルハミガキ

 モラタメで歯磨き粉もらいました
    4月5日 モニター

 試供品なのでちいさいですが・・・

 早速、ハミガキ
  4月5日 ひづ

 必ずなめる

 甘くておいしいからね
  
    4月5日 ひづ

 あまりハミガキをしたがらないので、これを機に

 ハミガキが好きになってくれればいいのですが



 ハローワークの帰りに街中で発見
  
 
 バスのオープンカー

CATEGORY:モニター当選
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児

グルコサミンゼリー

 モニプラでグルコサミンゼリー当選しました
  3月26日 モニター

 中身は
  3月26日 モニター

 □ グルコサミンの3倍
   N-アセチルグルコサミン配合

 □ 3つの味のゼリータイプでおいしい

 □ 小さい個包装だから携帯にも便利

 □ 1包わずか7.4kcal

 そして美容成分がこ~んなに入ってます
  3月26日 モニター

 苑華-SONOKA-ファンサイト参加中
  苑華-SONOKA-
 株式会社HBカンパニー


CATEGORY:モニター当選
TAGS:
THEME:健康、美容、ダイエット | GENRE:ヘルス・ダイエット

美感青汁

 『LIKE!』ピュアプラスさんの

 美感青汁当選しました
  3月12日 モニター

 
 青汁・美容ゼリーが1本で取れる

 □ 青汁成分
   クマザサ・明日葉・大麦若葉・キクイモ・ガゴメ昆布

 □ 美容ゼリー成分
   コラーゲン・CoQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド

 マンゴー味だから飲みやすい
  3月12日 ひづ

 なぜかひづが・・・

 フルーツゼリーを食べている感じでした

 『おいしい!!』

 気になる方はコチラ↓↓↓   
  

  
CATEGORY:モニター当選
TAGS:
THEME:キレイになれるお得情報 | GENRE:ヘルス・ダイエット
おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
