プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



まだつかまり立ちですが・・・

 

 まだつかまり立ちしかできませんが、保育園の

 運動会の練習で足が汚れるということで・・・

 靴を買いに行きました

 近くのショッピングモールへ

 行動派のしいかは大喜び
  9月29日 しいか

  

 靴はこちらを購入 

 とっても軽~い おもちゃみたい(笑)
  9月30日

 とっても気になるようですが・・・ 
  

 慣れないせいか履かせるとすぐ脱ぎたがる・・  
  


    
  
       

 
CATEGORY:ダイアリー

THEME:育児日記 | GENRE:育児

ファンタジーキッズリゾート

 

 3連休で甥・姪が遊びにきました

 みんなでファンタジーキッズリゾートへ

 10名以上の予約で1日遊び放題、1人690円

 相変わらずひづはビビり屋ですべり台では遊ばず・・・
  9月23日 ひづ

 こちらは行動派のようで

 すべり台をのぼり・・
  9月24日 しいか
   
  方向転換して滑る
  edit_2013-09-23_21-23-49-991.jpg 

 一つ年上の姪っ子がドレスを着て写真撮影

 「ひづも着る~
  
 着せちゃいました
    fc2_2013-09-23_21-25-00-466.jpg 

  fc2_2013-09-23_21-25-45-184.jpg 
  
  
  

        


【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪ 
    【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品 
CATEGORY:ダイアリー

THEME:育児日記 | GENRE:育児

放生会

  
 
 放生会に行ってきました
    9月16日 ひづ しいか

 「ひづ何食べる~
 
 「かき氷とポテト
  9月16日 ひづ

 ひづが取った光るピンポン球をまるかじり中
  9月16日 しいか

 1000円もする光るおもちゃを買ってと言われるし、
 
 人は多いし、疲れた

  

 



★メイトー★「日本橋スイーツほうじ茶プリンと黒蜜ソース」モニター募集【30名様】
     協同乳業株式会社 メイトー  
 
CATEGORY:ダイアリー
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児

作り笑い・・・

 ひづ、3歳2ヵ月になりました
  9月10日 ひづ

 先月は、水ぼうそう、じんましんと何かと病気の

 多い月でした

 水ぼうそうは予防接種をしていたので、ほんの何か所か

 湿疹ができただけで済みました。

 本当に水ぼうそうだったのか・・・っというほど

 発症してから2週間以上立ちますが、未だにしいかには

 湿疹見られません。

 水ぼうそうじゃなかったのか、それともしいかが丈夫で

 移っていないだけなのか

  身長 → 90.5cm
 
  体重 → 12.2㎏

 身長はぼちぼち伸びてきていますが、体重はあいかわらず

 増えません

 最近では、箸を上手に使ってご飯が食べれるように

 なりました

 夜もパンツで寝れるようになりました

 ・・・でも、未だに写真に映るとき自然に笑えない

 なぜか作り笑いになってしまう・・・
  9月10日 ひづ

 どうしたら自然に笑った写真が撮れるのか・・・

 
CATEGORY:ダイアリー
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児

二度目の・・・

 詩華、8月30日で1歳になりました

 先日、実家に帰った際に誕生日会をしてもらったので、

 二度目の誕生日会です

 ひづ「ハッピバースディしいかちゃ~ん
  9月2日 ひづ しいか

 ひづの大好きな焼き鳥を大量買い

 ひづ「豚バラ、豚バラ~」
  9月2日 ひづ

 焼き鳥を独り占め

 5本も完食

 しいかは・・・

 つたい歩きもできるようになり、ますます目が

 離せなくなりました
  9月2日 ひづ しいか

 そして、何でもよく食べます

 常に何かを狙ってる

 いやしいのはママ似ですね
  9月2日 しいか

         

 
CATEGORY:ダイアリー
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児
おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
