プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



はまってます!

 

 折り紙作りにはまってます
  1月21日 その他

 YOUTUBEって便利ですね

 1つ作ると次→次とやっていくうちにどんどんはまってしまった

 時間も忘れて集中・・・

 ひづも大喜びです
  1月21日 ひづ

 『折り紙 折り方』で検索するといろんなものが出てきますよ

 次はアンパンマンシリーズやってみます

         

 

 
CATEGORY:ダイアリー

THEME:育児日記 | GENRE:育児

天草

 

 お正月は天草へ帰省しました

 久々の従弟との再会です
    1月6日 ひづ しいか

 同級生ですが、しいかのほうがデカい・・
  1月6日 しいか

 妹の旦那の仕事着でハイチーズ
    1月6日 ひづ

 『異常あーり』はテレビの『斉藤さん』の1コマです

 天草は何もないところですが・・・

 お正月はあまり寒くなく、外でめいっぱい遊びました


 帰りに必ずお土産を買って帰る『あまくさ村

 天草の名産品がいっぱいです 

 休憩場所にも最適
    1月6日 ひづ

 池には鯉も泳いでいました

 鯉に興味津々のひづはなかなか帰ろうとしませんでした

  1月6日 ひづ

 大好きなくまモンとはいチーズ
  1月6日 ひづ

 道路も少々混雑していましたが・・・

 ゆっくりできたお正月でした

 明日から仕事だぁぁぁ・・



 

CATEGORY:ダイアリー
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児
おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
