プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



大量出費!!

 昨日は詩華の保育園用品の買い出しへ

 今日のお出かけは、ロンパースではなく、上下別の

 洋服で出かけました

 なんだか微妙

 ちなみにズボンは以前ひづがおもしろがって

 着ていたモノです → 詩華のなのに・・・

 入るか心配でしたが、全然大丈夫でした(笑)
    3月21日 しいか

 買い出しは、ほぼ西松屋

 洋服など、ゆっくり見れば掘り出し物が

 ありそうですが・・・

 とりあえず精算。

 あとは、入園式の洋服やらタオルやら別の

 ところで購入して約20,000-

 金かかるぅぅぅ~(泣)

 それでも、掛け布団と敷き布団はおさがりが

 あったんで買ってないんですが・・

 買い物後は、『すたみな太郎』へ
    3月21日 その他
   ↑↑ いつのまにか・・・

   3月21日 ひづ

 大人も子供も好きなものがいろいろあるので

 やっぱりいいですね
  3月21日 ひづ

 まだおむつやらティッシュペーパーやら

 買ってませんが・・
  3月21日 その他

 
にほんブログ村 トラコミュ 元気いっぱい子育てパパ・ママ集まれ!!!へ
元気いっぱい子育てパパ・ママ集まれ!!!

CATEGORY:ダイアリー

THEME:育児日記 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
