プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


クビになっちゃった…

 会社業績不振によりクビです

 先週、正式に話がありました。

 こうなるとは分かっていたのでそんなにショックでもありません

 私は元々、中国を主にした旅行会社で働いてました

 8月の尖閣諸島問題!

 中国へ行く日本人観光客が激減

 12月には… 3月には…

 一向に回復の兆しは見えず…

 私も育休をもらっている立場なので待つしかなく…

 やはりパ~トは弱いものです

 こういうときは真っ先に切られる

 でもグチグチ言ってられません

 ちゃっきぃママ頑張るゾ!

 で、昨日『マザーズハローワーク』というとこに行ってきました

 ここは女性専用のハローワークでキッズルームや授乳室も完

 備されてました

 子育てを応援する求人なんかもあり、求人は思っていたより

 たくさんあるようです

 あとは子供がいることを受け入れてもらえるかですね

 この子たちのため、頑張るゾ!
  

  
 
にほんブログ村 トラコミュ 元気いっぱい子育てパパ・ママ集まれ!!!へ
 元気いっぱい子育てパパ・ママ集まれ!!!

 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
