プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



味覚

 今日は好きなものなのか終始ご機嫌
  3月26日 しいか

 ・・・でも昨日はサイアクだった

 みぞれうどん(大根・うどん・和風だし)をあげると・・
  3月26日 しいか

 大泣き

 かぼちゃと人参のグラタンをあげると・・・
  3月26日 しいか

 食べる
  3月26日 しいか

 気を取り直して、みぞれうどん
  3月26日 しいか

 たしかに大根とうどんでは大根の味が強い

 でも、この月齢で味覚は発達しているのでしょうか  

   詩華の離乳食進行表はコチラ 
 
にほんブログ村 トラコミュ 元気いっぱい子育てパパ・ママ集まれ!!!へ
 元気いっぱい子育てパパ・ママ集まれ!!!

 
CATEGORY:離乳食
TAGS:
THEME:離乳食・幼児食メニュー | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
