fc2ブログ
プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

著しい成長

 土曜日は歓迎遠足でした

 朝は、曇っていて、パラパラ雨も降ってましたが・・・

 決行されるということだったので、出発!!
  5月13日 ひづ

 詩華は、パパとお留守番・・・

 行ったところは『花畑園芸公園』

 毎年、歓迎遠足で行く恒例の場所ですが、

 運動場に少しのアスレチック・・・

 遊ぶところがあまりない

 アスレチックもみんな取り合いです

 整列前にハイポーズ
  5月13日 ひづ

 これからお遊戯が始まります

 2ヵ月前のお別れ遠足では、ほとんど踊ってなかったので

 ビデオカメラも持って行ってませんでしたが・・・
  
 よく踊ってた
  5月13日 ひづ

 ちょっと枠からはみ出てますが・・・

 ほんの2ヵ月で、すごい成長したなぁぁ。

スポンサーサイト



CATEGORY:ダイアリー
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ