プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



性格はママ似??

 おっとりタイプの詩華でしたが・・・

 最近、つかまり立ちができるようになり、ひづより

 強くなったような気がします

 先にごはんを食べ終えた後も、まだ足りないのか・・・

 ひづのごはんを狙ってます
  6月26日 ひづ しいか

 ごはんを食べるのが遅いひづ・・・

 『ひづ、詩華ちゃんにご飯食べられるよ!』

 『う~~、食べる食べるぅぅぅ・・・』

 『しいかちゃんが、しいかちゃんが・・・』

 『あ~~』

 ふてくされます・・・
  6月26日 ひづ しいか

 今までおっとりタイプのおとなしい性格でしたが、

 なんだか、活発で元気な女の子になりそうです

 お風呂上りは、肌着スタイル
  6月26日 ひづ しいか

 詩華のほうがデカい!!

         
 
CATEGORY:ダイアリー

THEME:育児日記 | GENRE:育児

COMMENT

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

No title

ちゃっきぃさんこんにちは。

大路薫と申します。
お子さんの成長が書かれていてほのぼのさせられました(#^.^#)ありがとうございます。

応援させてもらいますね♪
よかったらお時間ある時にこちらにも遊びにいらしてください(-^〇^-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
