プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


3歳検診

 先日、3歳検診に行ってきました

 保育園のお友達と行ったため、テンションMAX

 落ち着きがない・・

 検診の内容は・・・
 ① 検尿→異常なし

 ② 歯科検診→虫歯なし

 ③ 個別検診→異常なし
   ※名前を聞かれる。
   
   ※絵を見せられ、保健師さん「これは何?」ひづ「いぬ」と
    回答するもので、8種類くらい実施。
    少し難しい問題もなんとかクリア
    保健師さん「これは何?」 ひづ「かさ」
    保健師さん「これはどんなときに使う?」
    ひづ「あめがふったとき」
   
   ※画用紙に丸を書く。
    かなりの長丸を書きましたが・・・
    なんとかクリア

 ④ 身体測定

   身長 → 89.5cm
   体重 → 12.2㎏

  標準内ではありますが、やはり小柄でした

 ⑤ 内科検診 → 異常なし

 ※ 自宅で事前に聴力検査・視力検査を実施しました。


 何はともあれ異常なくて良かったです

 ちょうど保育園のお昼寝の時間に行ったため、

 帰りの車の中では爆睡
  8月12日 ひづ

            

 
  
 
スポンサーサイト
CATEGORY:ダイアリー
TAGS:
THEME:育児日記 | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
