プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


図書館

   
 
 図書館で絵本借りてきました
    
 
 私自身、本を読むのが嫌いで図書館へ行くことは

 初めてでした

 でも、子供は絵本大好き

 絵本は、活字が少ないので、よく読んであげていますが、

 買うと増えていく一方で・・・

 近所に図書館があることを知り(いまさら)、

 行ってきました

 私が読む本(オレンジページ・ESSE)を含めて10冊

 雑誌なんかも借りれるんだと驚きでした

 絵本もたくさんあり、テンションが上がりました

 『えっほん~、えっほん~パチパチパチパチ・・・』
 ↑保育園で絵本を読むときに先生が歌っている歌

 ひづき先生の絵本教室の始まりです
  

  

 最近は、絵を見ながら自分で物語を作ってます

      
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せりなさんへ

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
コメント送ったの私です・・・
子育てしながらのお小遣い稼ぎもなかなか
大変ですね。
お互い頑張りましょう!
リサーチパネルぜひぜひ。

No title

こんばんは。
以前自宅の近くに図書館がありました。
休日には良く使ってましたね。新聞や週刊誌は館内で見てましたよ。
思った以上に利用者は多いですね。びっくりしましたよ。

ひづき先生の絵本創作劇場の開始ですね。楽しみですね。

No title

図書館いいですよね(^^)

でも小さいうちは、気に入った絵本を何度も何度も読み返せるように、買ってあげるべきなのではないかと思います。

高いけど……(汗)

matsuyamaさんへ

訪問ありがとうございます。
図書館は学生の頃以来、行っていないので
本しかないイメージでした。
雑誌なんかもあってテンションアップでした。
これから図書館通いが多くなりそうです。

ポール・ブリッツさんへ

訪問ありがとうございます。
本は高いんですよね・・・
しかも直す場所が・・・
最近、いたずらっこで目が離せない
しいかが、毎日毎日本を全部出して
遊んでます・・・
たまには買ってあげるべきですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
