プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスパーティー

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
一足早く、クリスマスパーティです

 チキンをガブリッッ
  
 
 しいかも食欲旺盛
  

 サンタの洋服でハイチーズ
    12月24日 ひづしいか

 なかなか二人いっぺんには正面を向いてくれない・・

 クリスマスプレゼントは仮面ライダー凱武のベルト
    12月24日 ひづ

 テンション上がりまくり

 寝るまで一時も離しませんでした
    12月24日 しいか

 しいかにはふなっしーのまねするぬいぐるみ

 うるさいけどおもしろい

 ふなっしーが大好きなしいかで興味はあるようですが、

 しゃべるとまねしてブルブル振るえるのでなかなか近寄らない

 ひづのほうが興味深々でした
    12月24日 ひづ

         



 
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ブログランキングから訪問しました。
はじめまして、ツバサと申します。

かわいいお子さんですね。
子育ては大変そうですけど、子供の笑顔がやはり一番ですね。苦労を忘れられます。

No title

こんにちは(^^)
かわいいお子さんですね♪

うちはクリスマスに子供三人胃腸炎でダウンして、ケーキ食べられませんでした(笑)

でも次の日には元気になってて良かったです♪

応援ポチしていきますね!
またあそびにきます!

はじめまして

ちゃっきぃさん
はじめまして、ぼっくんと申します。

2歳男児のパパです。

うちはまだなんですが
やっぱり男の子は仮面ライダーなんですねー^^

また、ふなっしーの人形おもしろい!!
マネしてしゃべるんですね!!

1歳のしいかちゃんだと
あの動きがまだちょっと怖いかもですね^^

またおじゃまさせていただきますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
