プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

スポンサーサイト


大きくな~れ!

  

 平日起床時間が早いせいか休日も起きるのが早い

 今日も7時起床 平日よりは遅いですが・・・
  3月10日 ひづしいか

 最近はしいかもひづと仲良く遊べるようになりました

 最近はチャギントンがお気に入りです
  3月10日 ひづしいか

 テレビの前でダンスダンス
 
 
 以前、しいたけ栽培セットを買ってから何か植えようと

 考えてたのですが、生協でひづとしいかの好きなフルーツ

 トマト(店で買うと高い)の栽培セットが500円で

 売ってたので早速植えてみました

 今日は少し暖かかったのでひづとしいかもお手伝いです
  3月10日 しいか

  3月10日 ひづ

 さくらんぼ・青しそ・フルーツトマトを植えました
  3月10日 その他

 青しそは2か月後、さくらんぼ・フルーツトマトは夏には

 収穫できるようです

 うまくできるか分かりませんが、ひづが毎日水をかけると

 はりきってます

     

   




 
スポンサーサイト

COMMENT

水やり 頑張れますように!

陽月ちゃんも詩華ゃんも……そして、
さくらんぼ・青しそ・フルーツトマトも立派に育てぇ~~~!

陽月ちゃん!水やり…がんばってネっ!!  (^_-)

あっ!このHMでは 初めてのコメントだったかな?

実習生@さんへ

訪問ありがとうございます。
なんでもお兄ちゃんのマネをしたがる詩華・・
毎日水やりの取り合いでけんかになりそうです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
