プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



焼肉大好き!

 

 焼肉食べ放題『ヌルボン』へ行ってきました

 肉はオーダー注文ですが、注文の仕方が面白い

 肉はすべて1人前→2切れ

 ポテトだと1人前→3本

 ちょっと考えるのがめんどうになってきますが

 肉は1切れ1切れが肉厚でうまい

 そのほか、サラダバー・デザートも食べ放題です

 普段はきゅうり・大根・こんにゃくだのカロリーの低い食べ物を

 好むひづですが、焼肉はよく食べる
  5月20日

 『お腹こわすなよ~』っていうくらい食べた

 スープ系大好きなしいかも卵クッパ1人前完食
  5月20日

 外食先ではじっとしていないしいかもこの日はひたすら食べてました。

 チョコレートフォンデュもありました
 5月20日 5月20日

 値段も手ごろでおいしかった~ 

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
