fc2ブログ
プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア

しいかのプロフィール

詩華(しいか)です 9ヵ月です 5/30現在

  1月30日 しいか (5ヵ月)


  産まれた日 2012年8月30日 7時54分
   お腹の中にいるときは、つわりはありませんでしたが、
   むくみ・痔・高血圧に悩まされました   
   焼肉は予定日の1ヵ月前から我慢しました
   予定日近くになってもなかなか産まれる気配がない
   のでスクワットと雑巾がけをしました
   その日の朝方、陣痛から2時間半弱で産まれました
   
  産まれたときの体重 2896g
    ・ 5ヵ月現在 7.9kg
    ・ 6ヵ月現在 7.6kg   
    ・ 7ヵ月現在 7.6kg 
    ・ 8ヵ月現在 8.2kg 
    ・ 9ヵ月現在 8.6kg 
 

  産まれたときは標準の小さいほうでしたが、今では巨
  大化しています
  ひづより足が太く、ムチムチしてます  
  
  よく眠り、起きているときもほとんど泣くこともなく、おっ
  とりタイプの女の子です
  
  できるようになったこと
   寝返り → 5ヵ月
   腹ばいの状態から仰向け → 6ヵ月手前 
   離乳食モグモグ期へ → 7ヵ月手前
   保育園へ通い始める → 7ヶ月
   おすわり → 7ヶ月
   ずりばい(時々) → 7ヵ月
   ずりばい(完璧) → 8ヶ月半ば
   つかまり立ちの気配!? → 8ヵ月半ば
   離乳食カミカミ期へ → 9ヶ月
 
 早くはいはいできるといいなぁぁ

  6ヵ月写真
   3月1日 しいか

  7ヵ月写真
   fc2_2013-03-31_06-31-27-001.jpg

  8ヵ月写真     
   5月4日 しいか

   9ヵ月写真 
   5月31日 しいか
   
     ひづのプロフィールはこちら
   
    
スポンサーサイト



CATEGORY:しいかのプロフィール

THEME:♪0歳児日記♪ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ