プロフィール

ちゃっきぃ

Author:ちゃっきぃ

ひづきのプロフィール
ひづはこんな子!! hidu
しいかのプロフィール
しいかはこんな子!! しいk
節約貯金
365日貯金 519円
お風呂の残り湯で

今日の合計 ¥542-
節約貯金合計
¥30,217-

節約術一覧へ
       クリックで救える命がある。                
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア



活発すぎます・・

    

 週末は天気も良く暖かったので2人を連れて公園へ

 1人で2人を連れて行くのは大変だし、これまで寒かったので

 なかなか連れて行けなかったのですが・・・

 しいかの成長ぶりに驚き

 ひづとは違い・・

 怖いもの知らずで活発すぎます
  3月18日 ひづしいか

 長い滑り台も自分で滑れます
  3月18日 ひづしいか

 ひづは相変わらずです
  3月18日 ひづしいか

 今日は滑れませんでした・・・

 こちらがお気に入りのようです
  3月18日 ひづしいか

 2人で仲良く
  3月18日 ひづしいか

 あまりのしいかの活発ぶりに1人で2人連れて行くのは

 さすがに疲れた~

          

    

大きくな~れ!

  

 平日起床時間が早いせいか休日も起きるのが早い

 今日も7時起床 平日よりは遅いですが・・・
  3月10日 ひづしいか

 最近はしいかもひづと仲良く遊べるようになりました

 最近はチャギントンがお気に入りです
  3月10日 ひづしいか

 テレビの前でダンスダンス
 
 
 以前、しいたけ栽培セットを買ってから何か植えようと

 考えてたのですが、生協でひづとしいかの好きなフルーツ

 トマト(店で買うと高い)の栽培セットが500円で

 売ってたので早速植えてみました

 今日は少し暖かかったのでひづとしいかもお手伝いです
  3月10日 しいか

  3月10日 ひづ

 さくらんぼ・青しそ・フルーツトマトを植えました
  3月10日 その他

 青しそは2か月後、さくらんぼ・フルーツトマトは夏には

 収穫できるようです

 うまくできるか分かりませんが、ひづが毎日水をかけると

 はりきってます

     

   




 

ひな祭り

  


 昨日はひな祭りでした

 ひな人形の前で写真撮影・・・機嫌が悪い
  3月4日 しいか

 ちょっとはおさまったと思いきや・・やっぱり駄目だった・・

 ひづも手がかぶってるし・・
  3月4日 ひづしいか

 しいか、ひな人形が怖かったのか・・今日はご機嫌斜めでした

 夕食はひな祭りパーティーです

 生協で手巻きセットを購入

 サーモン・いか・まぐろ・いくら・たまごといっぱい入ってました

 二人とも食が進む
  3月4日 ひづ

  3月4日 しいか

 ひづ5本、しいか3本完食しました

 2人のお気に入りは『いくら』だったようです

  
       


地下鉄に乗って

   

 地下鉄に乗って美容室に行ってきました
  2月24日 ひづ

 以前は保育園の通園で毎日利用していましたが、しいかが

 産まれてからはほとんど利用せず・・・

 最近、電車系が好きなひづはテンション

 地下鉄の中でも終始笑顔でした
  2月24日 ひづ

 美容室でのカットはもう何度も行っているので慣れたもの

 昨日はシャンプー台でシャンプーに挑戦

 『ママよりシャンプー上手だったよ』と喜んでいました

 美容室での写真はありませんが・・・

 またまたマッシュルームカットにしちゃいました
  2月24日 ひづ

 クレラップのCMの子に激似です

 普段なかなか行けない百貨店へもちょいと立ち寄りました

 地下街の試食めぐりに
  2月24日 ひづ

 ひづが着ているジャケット、最近よく利用するデビロックストアで

 990円で購入

 最近よく来年用にと売り尽くしセールを狙ってよく利用しています

 トレーナー類も500円とかで購入しましたよ

 生地もしっかりしてて、カラフルなものが多く、とってもかわいい

 でもかわいいと思うものは即売り切れちゃいますけど・・・

        
    

        

   ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村    ブログランキング

トッキュウジャー

 

 トッキュウジャーが始まりました

 土曜日は起こさないといつまで寝ているひづも日曜日は

 いつもアニメを見るために起きるのが早い・・

 テレビに夢中です
  2月17日 ひづ

 鎧武とキョウリュウジャー・トッキュウジャーの区別が

 あまりついてないようですが・・・

 最近は店頭におもちゃ付きのお菓子があると『買う~』と

 だだをこねて買わざるをえない・・・

 子供にとって目の毒ですね


 早速、折り紙でも作ってみました
  2月17日 その他

       

 
おきてがみ
小遣い生活
お得にためせる♪
おすすめ
